

でかっ ビナ


いやー暑い暑い蒸し暑い\(~o~)/イヤッホー


まったくもう梅雨の気配すらしてまいりました。

育ちや体型的なものも含めて暑さには人数倍弱いわたしです。

湿度も人より高いです(~_~;)




まぁそれはさておき、


ちょっと日替わりのカテゴリからは外れますが、

今日はお通しに巨大な


『ビナ』が入ってま〜す。


くるくるとまわしてきれいに最後まで抜いてやってつかぁさい。



今日でなかったら全部たべてやろ('皿')ヒヒヒ

なーんておもってるのは内緒です。



連続三振より、その前のスリーボールで声が枯れました…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osamu

Author:osamu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
