

季節ハズレのサバっ

連休終盤、皆様いかがおすごしでしょうか?

相変わらずの曜日の感覚などまったくない私ですが、
目を覚まし子供の叫び声がしているのを聞いて
『あっ週末か…』と気付いた感じです(*_*)



さてさてなんだか季節を売る店としてはなんともビミョーな話なんですが、
一部の熱狂的なファンの方に朗報です(笑)
『サバ』珍しく入荷してます。


本来は脂もあまりなくて型も小さい上にお高いのでこの時期はあまりメニューには登りませんが、
珍しく身持ちが良いサバが揚がっておりましたので『ゴマサバ』ありま〜す。


もう一品は洋風に
『釣りサバのカルパッチョいろいろ野菜のピクルスビネグレットソース添え』



どちらも数が少ないのでお早めにご注文下さい!

それでは本日もご来店お待ちしております!



松山に行きたい…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osamu

Author:osamu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
